つばき会 関東 掲示板
同窓会の皆様へ
近況などお書きいただければ幸いです。よろしくお願いします。
削除キー(4桁ぐらいの数字なんでも)を入れていただくと、そのキー無しでは消せなくできますのでご利用ください。

名前 :
内容 :

必要なら削除キー 


2024/03/27 (水) 原川
中学校の同期会が新山口駅近くでありました。萩工業に一緒に行った友人にも会うことが出来て、萩工業時代の話も出来ました。久しぶりの故郷、いいものです。
景清洞は、雨が降った後で、少し水が多く、奥のあたりは通路に水が流れていました。今回は、大正洞と秋吉台は時間がなくて行けませんでした。

2024/02/29 (木) 原川
三月に中学校の同期会をやることになりました。美祢市の美東中学校。久しぶりに故郷に帰ることにしました。今回が最後の同期会とのことです。楽しみです。
久しぶりの故郷なので、地元の大正洞、景清洞、それに、秋吉台なんかも時間があれば、ちょっと覗いてみようかなと思っています。

2023/11/19 (日) 機械卒 原川
ラグビーは今回は準決勝で少し残念だった様子ですが、来年、また、頑張っていただければと思います。
母校の活躍は楽しみです。ご報告ありがとうございます。

2023/11/13 (月) 1111
同窓会で話題になった母校ラグビー部の県予選会の結果を母校から頂きました。

 県予選の準決勝で11月12日大津緑葉高校と対戦しましたが、健闘及ばず、、21ー22で、惜敗しました。本当に残念な思いですが、母校の後輩達には”よくやった”とエールを贈り、健闘を称えたいと思います。

2023/11/11 (土) S44機械卒 原川
今日は、同窓会、お世話になりました。
楽しく過ごさせていただきました。毎年、交流の場を作っていただき、ありがとうございます。

2023/07/08 (土) 1111
同窓会本部事務局から母校の部活動の活躍の報告が入りましたので、お知らせ致します。

⓵全国高校総合体育大会 陸上競技大会
 100M/200M走
日時:2023年8月2日~8月6日
場所:北海道札幌市厚別公園競技場
出場者:電気建築科 在学生

②同上 少林寺拳法競技大会
日時:2023年7月20日~7月23日
場所:北海道旭川市道北アークス大雪クリーナ
③2023年少林寺拳法世界大会in Tokyo Japan
日時:2023年10月7日~10月8日
場所:東京都千代田区 日本武道館
競技:女子演武
出場者:少林寺拳法部
    総合ビジネス科 在学生
    情報デザイン科 在学生

※後輩達の活躍を期待を持って見守りたいと
思います。
皆様の絶大な応援をお願いします。

2023/04/13 (木) S44機械卒 原川
定年後、趣味のサークルとかアルバイトとかしながら、まあまあ、元気にやっています。
東京の八王子に住んでいます。
趣味は山登りと写真でしたが、最近、足も弱くなり、近くの低い山とかにしています。
八王子は、皆さんに良く知られている 高尾山 という山がありますし、山には恵まれています。